リラックマで節分

カテゴリー

今日は節分。

長男・衛太郎が幼稚園で作った鬼のお面を持って帰ってきました。
Σ(゜Д゜)

リラックマで節分

先生に手伝ってもらったとは思うけどこんな物を作れるようになったなんて!!
黒目を書いて
目、鼻、口、等々も自分で貼ったらい。
ちゃんと顔になってる!!!笑
成長したなぁ。。。
母は感動です( ☆∀☆)

さて、今年はママ友ちゃんのバイトしているコンビニで恵方巻を調達しました。
なんと!!リラックマとコラボです!!
恵方巻もオムライスみたいな中身なので子供も好きな味(*≧∀≦*)
衛太郎、ぺろっと食べてくれました(^^)v

リラックマで節分

リラックマで節分

私はだいぶオマケのタオルに釣られましたが(笑)
子供が喜んでくれたし食べてくれたのでよしとします!!(* ̄∇ ̄)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックマで節分
    コメント(0)